こんにちはニコニコ
2歳11ヶ月娘、あーちゃんと8ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

ずっと冒頭に2歳9ヶ月って書いてたあーちゃん。
今月誕生日やんポーン
2歳11ヶ月やんゲッソリ

プレゼント悩み中。
でも今年はそろそろ自分で選んでもらおうかなと思ってます!

うちは今までネットで買う事が多かったり、買い物ついでに100均で買って帰ったりと、おもちゃ屋さんに行く機会が全くなくて笑い泣き
旦那も私以上にネット派だし。

トイザらスとかあーちゃんが0歳くらいの時しか行った事ないので連れて行ってほしいもの選んでもらおうかなとピンクハート
でもまだ3歳。目に飛び込んできた物を言いそうで…この前は西松屋で恐竜フィギュアを「これ買う?」て言われた笑い
どーなる事やら。

あとどこか連れて行ってあげたくて、本当はアンパンマンミュージアム連れて行ってあげたい!
だけど片道3時間ガーン
音くんギャン泣きするだろうと予想できるので、片道1時間くらいまでかなぁ…

アンパンマンショー見せてあげたいにっこり


あーちゃんの誕生日プレゼント、私からは包丁とコップ贈ろうかと思ってます↓

イベントバナー