こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと8ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

8ヶ月直前でズリバイができるようになった音君。最近はズリバイでどこへでも行ってしまい、ドア開けてて玄関がある廊下にでようとしたりするから慌てる笑い泣き
「おっ!あそこしらないとこだなー♪いってみよニコニコ
という感じで知らないところや物に興味津々ですイエローハーツ

そんな音君は木馬のタイヤを触りに行ったり、お掃除ロボット見つけたらぐいぐい触りに行っており、「タイヤや家電が好きなんて男子だな〜」なんて思いつつも木馬が気になるのかタイヤが気になるのかはわからない。

しかし今日あーちゃんが出してきたレゴの車が気になった模様!車
遊んでたらあーちゃんに取られそうになり
キャー!!怒りと怒る音君。
いつもはおもちゃ取られても「あ、とられた」という感じでいつも温厚な音君が怒っている…驚き
やはり車が(タイヤ?)好きなんだな…凝視

あーちゃんも乗り物興味あるみたいだけど、今までトミカとか買った事なくて。
そろそろデビューの日が近づいてきた模様にっこり

トミカなのか、プラレールなのか…
今まで揃える系のおもちゃ買った事ないのでこれからどんな風にお家が変わっていくのか不安です真顔


今日暑かった。


イベントバナー