こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと8ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

昨日はもう一日中ぐだぐだで部屋も玄関、廊下、リビングと散らかりっぱなしでしたチーン
午後は買い物であーちゃんがベビーカーがいいと言うので音君抱っこ紐、あーちゃんベビーカーに乗せてお買い物へ花

寝て欲しいから抱っこ紐入れてるのに、抱っこ紐に入れると眠気が一度リセットされるらしい音君。帰る頃にやっと寝たチーンいや、遅いって…

自宅に着いてから家の前で遊んでいると、ご近所のパパさんが抱っこ紐して歩いてくるにっこり
0歳、3歳のお子さんがいるんだけど
「こんにちは〜お母さん」て言ったらまさかの3歳の娘ちゃんの方寝かしつけで抱っこ紐してたポーン
そういえば前にも見た事あるな…1年くらい前??

あーちゃんも赤ちゃん返りで最近抱っこ紐に入りたがるけど、私は極力拒否してるが…
流石すぎるキラキラ
ここのママも先日赤ちゃん抱っこして後ろに娘ちゃんおんぶしてて、なんとも子供想いなご家族キラキラ見習えない…笑い泣き

まぁこれを見たあーちゃんも音君抱っこしてる時に「おんぶ」とたまに言うようになったけど、なかなか大変よアセアセなかなかできることじゃないよアセアセ


その後しばらく経ってパパさん帰ってきたら娘ちゃんは寝てました照れ
「抱っこして」をすぐ「いいよ」て言ってあげるかはわかはないけど、やってそう。
すごいな〜
つい「めんどくさい」てなってしまう。


よし!四月からの目標!
「いいよ!」て言う!!爆笑

イベントバナー