こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと8ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

最近の子供達の寝かしつけは旦那にあーちゃんをリビングで見てもらって私が音くんを寝かしつけ→私があーちゃんを寝かしつけになってますニコニコ

今日も音くんが寝たのでリビングに行くと旦那がLINEを見て。と。
旦那から来てたLINEはまず「猫と仲良くなる方法8選」みたいなYouTube動画。
これのラストが猫は亡くなる時に飼い主の不幸を持っていく
これで旦那泣いたらしいんだが
「パパ?悲しい?なんで悲しい?」おねだり
「ゆっくん(亡くなった猫)がいなくて寂しい」お父さん
「あした、起きたらにゃんにゃん見にいこ?(ペットショップ)」おねだり
これに旦那は我が子の成長に泣いたらしい。

そして更にあーちゃんは
「さみしくないよ!ヨシヨシしようね!」おねだり
て持ってきた絵本は
猫の毛がついてる絵本だった!!
私も泣いたわ!!





イベントバナー