こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと8ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

満3才でゴールデンウィーク明けから幼稚園に通う事になったあーちゃんにっこり
まだ時間はあるものの、入園シーズンという事でお店に入園グッズコーナーがあったり割引されてる今が買い時だ!!と思い先日セール中の西松屋へ行ってきましたニコニコ

ネットで色々見ていたけど店舗の方が安いかなぁ?とか。
旦那と行った事で「今しっかり買い揃えないと何か言われる」という焦りで買ってしまって失敗した事旦那はそもそも外出あまり好きじゃない上に子供いる&ひどい花粉症だから早くしたい。買い物は決まった物を買いたい(あ、これもいいな〜とか予定にない物や場所に行くの嫌い)旦那無しで行けばよかったかなぁ…

1.子供の意見聞いてたらなんかキャラクターバラバラになったにっこり
プリンセスのお弁当箱を選んだので同じプリンセスの箸箱を私がカゴに入れました。おしぼりを選んで貰ったらすみっコぐらしに。自動的にプリンセスにしたらよかった…

2.ステンレスタイプの水筒が少なかったけど選んでもらいました。
コップ飲みと直飲み両方できるタイプニコニコ
ネットで見たら直飲みだけのタイプがあった。
金額も違うしコップ絶対いらんやん…
そして水筒はとなりのトトロ笑い泣き

3.買わなきゃ!という勢いでループタオルも買ったけどネットで「これにしよう」と決めていたのがあった。
あーちゃんが大事にしてるおくるみと同じ柄でガーゼのタオル。何かあった時に心を落ち着かせる為に買おうと思ってたのに…
余分なお金がかかってしまった…
タオルは何枚あってもいいよね??

4.箸箱セットが全面的に押し出されてるから素直にプリンセスの箸箱セット買ったけど…
うちの子スプーンとフォークほぼ使わんやん笑い泣き
チャーハンも箸でいこうとするタイプ。
セットはまぁまぁ重いし使わないのに毎日洗うの面倒だから箸だけのも買った昇天
箸箱セットメルカリで売るか悩み中…
オムライスとか作ってたまに使うかもだけどめっちゃ使用頻度低いと思うから、その時は100均一のスプーンフォークでよくない?て思う…

今の所このくらいかなぁ…
まだ名前つけとかしてないからまた色々問題出てきそう…にっこり 
とりあえず今は可愛ワッペン探し中〜チュー




買おうと思ってたやつ

イベントバナー