こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと7ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

昨年の秋くらいに絵の具デビューしたあーちゃんですが、基本お外でしてました爆笑
部屋が汚れない為に!

なのであーちゃんは絵の具=お外というイメージなんですが、絵の具やりたいって言われた時間と、今日は寒かったのでお部屋でやる事にニコニコ

床にポタポタ落としてしまうのでレジャーシートを敷いたんですが


調査官来た真顔虫めがね


いやいやいや、あんた1番来てほしくないのよ…

上からポタってきたら困るやん…真顔


この後

あーちゃんは手にペインティングパー

なのでお風呂でしたら?と言ったら

スッポンポンに笑い泣き


浴室暖房かけて手や足、顔にまでぬりぬぬりぬりしてキャーキャー言いながら楽しんでました笑い

そのままお風呂洗って入って〜てしたんですが、お風呂の蓋についた絵の具がなかなか取れなくてアセアセ最終的に激落くんで擦ったらほぼほぼ取れましたダッシュ



次から絵の具=お風呂で自分にペインティングになったら毎回大変そうだな笑い泣き





イベントバナー