こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと7ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

あーちゃんが赤ちゃんの時、とゆうか今でも…
とにかく動き回る子で。

大きいサイズのベビーベッドの中ではぐるぐる回ってガンガン当たるからベッドガードつけて。
寝返りできるようになったら当然のように寝返りした状態で寝るzzz

寝返り防止クッション?が売ってるぐらいだからそれが普通だと思ってた私。
私は買わずに見守ってた。

2人目音君。
寝てる時全然動かないポーン!!
え?!
ほんと?!
めちゃくちゃじっとしてるやん!!

寝返りできるようになっても
寝てる最中に寝返りなんてしない!ポーン
正確には一度あったけど、ほんと綺麗に寝てるw
昼寝で動き回って寝落ちした時はうつ伏せ寝してます。

そんなにも個性出る物だったんだという事に驚きを隠せないんですが、最近夜間授乳で添い乳してたら音君が左向きにおっぱい吸ってたら吸い終わったらコロンっと反対向き(右向き)になってその状態で寝る事が増えてますラブ可愛い
暫くすると仰向けに戻るんですが、あーちゃんが赤ちゃんの頃は横向きに寝る事がなかったのでこれも新鮮イエローハーツ


ふっくらした体で横向きで寝るのってバランス難しそうなのにやってるのがまた私の中で萌ポイントラブ



こんか音君は1〜2才になっても動き回らず寝るタイプなんだろうか…?キョロキョロ






イベントバナー