こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと7ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

先日音君と2人で買い物に行ってきましたニコニコ
あーちゃんを置いていくので少しソワソワしていたのか?(旦那とお留守番)
スーパーに着いて抱っこ紐が無いことに気づくガーン

一回駐車場を出たんですが、子供乗せるカートがある事に気づいて初めてデビューしましたおねがい
お座りできる子が乗るイメージだったし、だいたいあーちゃんがカートに座って音君抱っこ紐だったから乗る機会がなかった。

でもめちゃくちゃ倒せるんですね!
ねんねの状態で乗せれましたキラキラ
が…


わかりますか?

眉を顰めて口あけて

え、なんなんこれ…凝視

と言わんばかりの顔笑い泣き

終始キョロキョロしてましたが、普段はお顔が見えないのでどんな顔で周りを見てるのか見えて私は楽しかったですウインク


そして、この状態で買い物をしていると

ま〜覗き込まれるww

カート並走しながら覗き込んで来る方もww


こんなに倒して使ってる人なかなかいないし、こんだけ顔見える状態だと気になるよねw

そしてMAX倒してるからレジの時、カゴがなかなか取り出せなかったアセアセ


今回はスーパーだからよかったけど、あーちゃん連れて大きい公園とかだと抱っこ紐ないと終わりなのでちゃんと気をつけたいと思います星





イベントバナー