こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと7ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

あーちゃんはまだトイレでおしっこできない&行きたがらないんですが、最近夜寝る前はわりと積極的にトイレに行ってくれます。

先日寝る前にトイレに行って座ったら
シャーって出た!!

しかし、前にめっちゃ飛ぶポーン
前のにシャー!!ってかかってる!!
「前に出てるから下にアセアセ
て説明してる間も出てて、
こんなに長い間勢いよく出るか?真顔
と思ったら手でビデのボタン押してました笑い泣き

一階のトイレでする時はいつもコンセント切ってて、最近は二階でコンセントさしたままトイレしてたけどそんな事一度もなかったから、理解するまでに30秒くらいかかったよね笑い泣き遅すぎん?!

あーちゃんはおしっこできたー!言うてるし本当めっちゃ謝ったアセアセ
まぁこれで感覚つかんでくれたらおもろいけどw

おしっこでてきたと信じたあーちゃん。可愛かったな笑い


イベントバナー