こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと7ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

あーちゃん2才のひな祭りはひなあられ食べて、桜餅食べて、三色団子食べて、ものすごく手抜きなちらし寿司を食べた。
そんな1日でしたニコニコ

そもそも雛祭りの日って何するんだ?と思った今年。
実家では母がバラ寿司や押し寿司なんかを作ってくれてた気がします。そしてお寿司の時は天麩羅も。うちは7何家族だったのに、母はすごいなぁとつくづく感じますチュー

あーちゃんはお餅やひなあられ食べれて満足そうでしたむらさき音符雛人形は2月中旬から出してたんですが、ライトを持って遊んでたので、片方のライトが曲がってしまいチカチカするようになったり、お雛様のお膳が壊れたり…(接着剤で直った)
なのでライトやお膳は別の場所に置いてました笑い泣き


当日はテーブルに置いて食事をしたんです。
そして気づいたら


あーちゃんお内裏様と食事してた笑い泣き笑い

めっちゃ笑ったわ!


そしてお雛様の顔を見るの怖いわアセアセ

さっそく浮気(不倫?)かい!!


あーちゃんには雛人形はあーちゃんを守ってくれるって言ってあるんですがこれじゃあ呪われるかもね昇天





イベントバナー