こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと7ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

おやつに焼き芋を作りましたコップ


黄金色の焼き芋の作り方🍠

濡らしたキッチンペーパーでサツマイモを巻いて、アルミホイルで巻く。
160°cのオーブンで80分。
今日はこれで食べましたが、これをさらにタオルでくるんで1〜2時間保温したらもっと美味しくなりますラブ

で、焼き芋を2人で分けて食べ始めたんですが

「かわもたべれるん?」

と聞くので「皮も食べれるよ」というと

皮ばっかり食べてる笑い泣き


底の固いところは食べれないって言ってるのにカリカリしてて…口に入れて食べれないの確認してる笑


そして…、皮ばかりめくって食べて全然本体に行かないまま…

私が食べてない皮を食べた笑い泣き


いつたべるん真顔

て思ったよね。

まぁ、まだ熱かったからかもしれんけど。

でも皮も食べる(何でも食べる)ような子に育ってくれたのは良かったグッ



これはカレー食べてるんですが、襟で口拭こうとするのでスタイつけてみたスター

あーちゃんの使わなかったやつを音くんにあげてたんだけど、音くんもあんまり使ってないので戻ってきたw

まだまだ使えるぽってりフラワー




イベントバナー