こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと7ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

昨日は頭痛で午前中は音くんと寝室で寝てましたにっこり

あーちゃんは旦那とリビングにいたんですが、私がリビングに戻る前はテンション高めで寝室に入ってきたり玄関でおそらく傘を開いたりしてて遊んでいました。

が、その後静かになって降りたら寝ているパパの前で固まってるあーちゃん。
まぁ寝てる事は想定内だったんですが、私が寝室へ行く時につけたビデオが止まってた(1時間映画)からその後別のアニメ見せるとかしてくれなかったんやな…凝視とまず思い。

ずっと固まってるから「どーしたの?」と聞くとう◯ちをしたらしく、
指で触っていたゲッソリ

パパに言ってもしてくれない(起きない)から気になったんやろな真顔ムカムカ
「じゃあまず手を洗おうか」といいながらふとパパが寝てるソファを見ると…
ソファの肘掛けにう◯ち擦り付けた跡があるゲッソリガーン

叱るわけにもいかず(とゆうかもう不憫だった)
「ごめんね気づいてあげれんくて…」といいながらソファふいて手を洗いに行きました。

後から聞くとパパは「う◯ちでた」という言葉を聞いていたらしく…
ほんま最低どころの問題あるじゃないなドクロ

前にも書きましたが子供がギャン泣きしてても起きません。
旦那に任せてたら冗談抜きで音くんが◯ぬ可能性高いです


因みに味を占めた?のか?
その後う◯ちした時にまた触ってました〜絶望





イベントバナー