こんにちはニコニコ
2歳9ヶ月娘、あーちゃんと7ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

音くんめちくちゃ卯年うさぎ

赤ちゃんなら必ずするとは思うんですが、両足を上げて下す動き。撮影しようとするとやめるのでなかなか撮れない泣
「おはよう〜」て会った時はテンションマックスでドン!ドン!ニコニコて嬉しそうにする。
夜寝てる時お腹空いたら寝ながらドンドン(いや、ビョンビョンか?うさぎ)しだす。
足を上げた滞空時間長い時あるから腹筋強そう爆笑

抱っこ紐に入っててもビョンビョン跳ねるし、縦抱っこはずっとビョンビョンしてるし、横抱きは大人しいけど片足ずっとブンブン振ってたり、とにかく足が強いびっくりマーク
添い乳しようとドンドンしてる横に行ったら当たってしまいめっちゃ痛い〜オエー赤ちゃんですよね?

あーちゃんはドンドンより、足(腰?)を左右にフリフリが多かったので個性だなぁと思う。







イベントバナー