こんにちはニコニコ
2歳8ヶ月娘、あーちゃんと6ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

夜中の授乳対応したらすぐ寝てくれる音くんですが、今日は私の対応が遅くなったのか、ライトが電池替えたから明るすぎたのかで覚醒してしまった昇天


覚醒した音くんは寝返りし出す始末爆笑

そして一通り寝返りを楽しんだらまさかのいつもとは逆回りの寝返り返りを挑戦しだしたびっくり

えー!今ー?

と思いながらも見守る母。

ただその状態だと左腕が邪魔してて難しい。

手伝おうか迷いながらも見守ってました。

なんか楽しそうだったので。

結局はうぇ〜ぐすんと言い出したので助けたんですが。


とりあえず起きてから40分くらいで寝てくれましたにっこりダッシュ

夜中の対応にはもうちょっと注意したいですアセアセ





イベントバナー