こんにちはニコニコ

あーちゃんママですふんわりリボン




今日は朝8時から1人で外出。

友達と合流し6時間くらい遊んでいました爆笑


電車に乗るのも久々すぎて、

なんだか独身に戻った気分でワクワクしましたピンクハートラブラブラブラブ


普段は絶対いけないオシャレなカフェも行けたピンクハート


会話も子供の話はするけど、友達の恋愛トークとか仕事の話とか、気楽に話せる相手との他愛無い話はとても楽しくてキラキラ

特に恋愛なんてもうしてないし、する事もないだろうから色々考えさせられたし、話を聞いていて久々に心がギュッとしたり爆笑


とにかくめちゃくちゃ楽しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私が家をでて3時間後に旦那から

「ギャン泣き」とLINEがきて、

「難しかったら実家帰る」と言われたのですがそこから連絡なく、既読もつかず…


どっちに帰ろうか迷ったけど自宅に帰ってますニコニコ義母に連絡すればいいんだけど、なんだか面倒だからやめたw




今日、まさか晴れるとは思ってなかったんですが活躍したのが手持ち扇風機

最近買ったばかりですがめっちゃ良い風鈴

普段電車乗らないけど電車とか人混みで大活躍でした〜爆笑



ダイブとか色々やって、おでこ怪我したそう…

痛そうですガーン



もーすぐ帰りますよ〜

家にいるかな??