こんにちはニコニコ

あーちゃんママですふんわり風船星




今日は初めてレバーを食べさせてみましたニコニコ

ヨーグルトと混ぜてあげたんですが、若干

うぇっとしたなんとも言えない表情笑い泣き

変わった味する時はビデオでも撮ってようかな音符

案外簡単に潰れました爆笑



ほぼヨーグルトなので食べてくれましたが、完食ならず。



最近お顔にブツブツができてきて、ごはん始まると「唾液や食べ物が顔につくからなる」とネットでみたので気にしてませんでしたが、昨日の夜から結構赤くなっちゃってガーン


「食べる前にワセリンぬって保護すると良い」とこれまたネットでみてて、ワセリンじゃなくて馬油ぬってるんですが、これがいけないのか、、

ジャガイモ始めた辺りでぶつぶつがでて、

週末は食べた事あるものだけをあげてたのでそのなかのどれかが原因なのか、それともこれは仕方のない事なのか…



とりあえずしばらく馬油はやめてみることにしようと思いますアセアセ








ところでそろそろ部屋の収納やレイアウトを変更しようと考え出しましたアセアセ

今はあーちゃんの服や絵本などカラーボックス1つに色んなものが収まってる状態。


あーちゃんにとって安全で、

かつ可愛く

便利な収納。




今朝あーちゃん前にジャンプして進んだんですよびっくりうそやんアセアセ

2日前から腰を前後してるなーと思ってたら2日後にジャンプガーン

成長早すぎw w


あーちゃんが自由に動き回る前にお部屋をなんとかしたいです。






今日はベビーマッサージ行ってきましたブルーハート