こんにちはニコニコ
あーちゃんママですトラ



今日は初めてあーちゃんと一緒にお風呂に入りました照れピンクハートピンクハートピンクハート




大きいお風呂は先週の日曜から始めていますが、沐浴担当だった旦那に初めての大きいお風呂を譲ってそのままお風呂担当してもらってるので。
私は週末だけ一緒に入ろうと思っていますニコニコ



うちはお風呂マットの上に寝かせて洗っているのですが、すごくやりやすかったお願い乙女のトキメキ
ベビーバスと違って首を支える事も無いのでとっても良かったです星 


そして入浴。
旦那が頭と首だけ支えて、あーちゃんをお風呂に浮かせて身体を左右にゆらゆらさせてたのがやりたくてやりましたルンルン
あーちゃんはお風呂が好きみたいなので気持ちよさそうにしててこっちも楽しいルンルン


とにかく幸せな時間でしたラブ






最近あーちゃんは、舌をちょこちょこ出すようになってきましたニコニコ
今日はよく笑うし、声もよく出し、運動もしっかりしてました爆笑

今日も頑張ったね〜!

明日も頑張ろうね!!