ちょうちょ妊娠20週2日ちょうちょ


妊娠するまで(悪阻を感じるようになるまで)
"悪阻って吐き気があって気持ち悪いもの"
と思ってた


悪阻に種類があるなんて知らなくて

最初になったのが食べづわりお団子
とにかくお腹がすいてやばかったw
ネットでみんなの対策見ながら、飴やお菓子、小さいおにぎりを職場に持って行ったりしてた。

夜中に起きてじゃがりこ食べたこともあったカップラーメンww

あとは普通に吐きづわりもあったし、
その後げっぷづわりが始まって、
"げっぷづわり"ってゆーのがあるのを知ったガーン


しょっちゅう出るし、音はでかいし。
女子やけど家ではがんがん出してたw
旦那おるけど、気にしてられん…ショボーン


妊娠中期になってまだ出てるげっぷw


まぁつわりピーク時に比べたら全然減ったけどてへぺろ

産まれるまで出るんやろーか…w


普通に出してるけど気にはしてるんやで?
旦那よ。。