スケジュール変更♡ | ちぇりひめブログ(@゚▽゚@)

ちぇりひめブログ(@゚▽゚@)

日本プロ麻雀連盟の桜川姫子の近況を報告します♥

スケジュールが少し変更になりましたのでお知らせします照れ

渋谷さかえ様星10月10日⇒17日変更
八重洲柳様ゲスト星10月21日追加流れ星

となりましたのでよろしくお願いしますおねがいラブラブラブラブ

10月14日、今週の日曜日はロン2カップautumnの実況をやることになりましたウインクキラキラキラキラ

実況1年ぶりだから緊張するけど楽しみうさぎラブラブ

みなさんぜひ見てくださいねルンルン


今日ね、喫茶店で、女性の方に話しかけてもらえたのハート

「ノンフィクション出てましたよね、見ました。父が麻雀するだけで、麻雀には興味なかったけど、興味が湧きました。頑張って下さぃ」とキラキラ

本当に嬉しかった照れ

バタバタしていたり、少し体調を崩したりしていて、番組のことを振り返ってのブログをなかなか書けないでいたけど、本当に本当に嬉しかったぁキラキラ

見てくださった方がいろんな感想をきっと持ったと思うけれど、少しでも麻雀や麻雀プロに興味を持ってくれた方がいてくれたなら本当によかったなぁお願いラブラブ

話しかけるのもきっと勇気がいることだと思うから、本当に感謝ですラブ

TwitterやLINEで連絡くれた方も、お店で感想言ってくれる方も本当に、ありがとうねピンクハート