Rising sun 練習 | 青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

☆仕事やプライベートなどたくさん書いていきたいでーす☆

おはようございます😃
電車に揺られてアップデートに向かっている美緒です。


Rising sun

に今年高校卒業した男の子が1人入りました⭐️
彼は放課後支援学級で小学生の頃から見てきた子で、みんなの前でいつもお手本になってくれていた子です。

ここのメンバー殆どが同じ放課後支援学級の先輩たち!

今年は更にパワーアップしそうな予感です爆笑

リーダーりょうちゃんの提案でみんなで自己紹介!


こういうところリーダーとして助かりますね照れ
素晴らしい!

みんなのことを考えることが出来るりょうちゃんはリーダーとして風格が出て来ましたね!


おやっ??隠し撮りしてたのにちゃっかりピースしてる🤣



今日は1人おやすみ。



今年の彼らの発表会シーズンはこれからですラブ