旅① | 青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

☆仕事やプライベートなどたくさん書いていきたいでーす☆




先日朝早くから私の地元のスタバでりょうちゃん待ち爆笑

鈴木夫妻✨
数ヶ月に大人の遠足するメンバーです❤️

今日は年末から予定していたイチゴ狩りへ!!







イチゴ甘くてめちゃウマ❤️
1時間くらいで次に移動…笑

お次は初の川越ー!!


ずーっとみおが銀の鈴って言い間違えてましたが、正解は時の鐘みたいです…てへぺろ

街並みに馴染むスタバ!素敵❤️


川越といったら茂木先輩❤️
連絡して教えてもらった田中屋のお団子!めっちゃウマし!10本くらい全然いけそう!!

お団子お金払ってからトイレに行ってしまったりょうちゃん…なので写真に写ってない…笑