上野で打ち合わせとジュエン | 青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

☆仕事やプライベートなどたくさん書いていきたいでーす☆

昨日の午後は上野で打ち合わせ

木原さんと宮島さんといろいろお話しました。
音がOUT MOTIONS音が変わりますよぉ
乞うご期待!!
{A3E2B21D-DEA4-4863-BD5C-04BA995AB230}


そして久しぶりに上野のジュエンへ!
上野に来たらここに来なきゃ

{75A34C35-EC97-4666-BFEE-90D406565F65}

ありましたー!
今話題沸騰中のこれ!
{45681428-4F61-4426-966C-5FCA6DEE8AAB}

{89E6399C-29A2-4468-B4E2-CF2076A72C1F}

やっぱり何回みてもいい色です


イエローとピンクはかなり人気らしいのでサイズの在庫も少なくなってますのでお早めに


売り場に行ったら、お久しぶりですってスタッフの子たちが覚えててくれましたぁ

そして井口さんも降りてきてくれて久しぶりに会えました!久しぶりだと思ったらすぐ来週の大会で一緒笑
楽しみだわぁ

ウェアも少し買い物して久しぶりにジュエン満喫