MOCOフェスタ | 青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

☆仕事やプライベートなどたくさん書いていきたいでーす☆

先日急遽お手伝いに行ってきました茨城県守谷市のMOCOフェスタ!

{9539205C-016E-4735-BA62-2063242B3D00}

初日は搬入、2日目はセッティング、写真撮影、音響手伝い、片付けなどなど行いました!

全部ちゃんと観たのは2日目だけですが、キッズダンス、ミュージカル、吹奏楽、ベリーダンス。かっぽれ踊り、お笑いモノマネショーなどなど沢山の出し物を
観ました。
どれも凄く楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑

かっぽれ踊りは江戸から伝わる踊りなんですね!初めて観ました!物語になっているので1曲1曲違った雰囲気でした!



モノマネショーはRYUさん、響乃じゅんこさん
お笑いショーはゴンゾーさん


モノマネグランプリで久保田利伸のモノマネで最年少優勝をしたRYUさん!
取手市の市議会議員でもあるマルチなタレントです。

RYUさんは一緒に飲むとめちゃくちゃ楽しい人です爆笑


{C9CD2800-3818-4071-839A-42980FC82C2F}
 

吉川晃司のモノマネ
{C21EC1B6-7289-43CE-87BE-0ADB7A0E7980}

{E1DA2353-B3B6-4D75-A875-15F339581F37}

{C0CBDC19-8FDC-479B-8A1D-C971C61469E5}


こちらはタンバリンマスターのゴンゾーさん!
前日台湾から帰国してこちらに駆けつけてくれました!
{BA035D96-B507-43D3-BD94-7005777ED9DE}

{50A729B2-F7B7-44F9-9E91-A945DE8F8A48}
タンバリン飛ばしてます!
{03ED03F5-36BF-46D8-8095-A7203E1B686A}


響乃じゅんこさんはなんと同い年笑
鈴木奈々ちゃんのモノマネからセクシー過ぎるウグイス嬢まで幅広くモノマネ!
{4A5FF42F-086E-4DAE-A577-A393A27F994B}

{B3A32D17-0CA7-470D-8F7E-3F1B84B4A185}

昼と夕方の2回公演!どちらも大盛況!皆さん流石ですウインク
{95DE3B3C-BF06-4E40-8E39-2516D5212D43}


{62DA6574-A2AD-49DE-A984-A5E1695542EC}


フィナーレはねばーるくんに因んだねばねば音頭!

ねーばねーばネバほいさっさー♩

歌手のいづみちゃんの生歌で!
いづみちゃんも同い年( ´ ▽ ` )ノ舞台で歌ってますよー
{24F8CE83-88C5-4EEB-AB5F-BCF4CB2FBE2A}


吹奏楽
私もこの辺の楽器やってたわニヤリマリンバとかめっちゃやりたーい!
{B64A9863-F10A-456D-8461-347B7D81F291}


こういう地域のイベントに参加したのは初めてでしたがめっちゃ楽しかった!美味しい鮎、肉巻きごはんも食べましたよー!

本当に温かいイベントチューリップチューリップ
凄く素敵な経験をさせて頂きましたぁウインク


そぉいえばこないだの地震の震源地この辺だったんですよー!私震源地に居ました。すごーく揺れて怖かったです。大きな地震が来ませんように…っと願いながら過ごしました…