そんなに自分は若くない | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

お揃いでトーマスTシャツ
姉さん、弟さん今日も素敵なコーデで保育園行きました。

オットさんは4年放っておいた大腸検査をして4個ポリープを切除した検査結果を聞きに行ってきました。
1個だけ放っておいたら癌になる可能性があるポリープがあったみたいでした
可能性なんでわかりませんが早期に発見できて切除したんでよかった〜

大腸のポリープは自覚症状がないため40歳過ぎたら大腸検査、胃も検査しておいたほうがと進められ改めて検査の大事さを考えました。

そして常に体調管理が必要な歳だと実感しました
オットさん毎年健康第一でいきましょい!

40歳過ぎて検査行かれてない方貴方!
ぜひ検査おすすめでっせ!


Thank you cherry much!🍒