家の女子たち | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

雨はテンションあがるチェリ子さん
カッパ着て、傘さして水たまりにダイブ
長靴濡れないようにそ~っと、そ~っと入ってました。濡れない知恵をまたひとつつけてました。

そして
オッカさんは朝から居ないんで夜におにぎり作り置きしてくれてました。
これでパワー注入
オッカさんのおにぎりは海苔の代わりにしそ巻いてますよ!
この大きさ形!
これがいいんだな!!
いつもごちそうさまです

家の女子2人
似てきましたね

顔もそうですが首の方向け具合
そっくりでした

今日もエナジー満タンだ!


Thank you cherry much!🍒