ハムストリング!ピキッ! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

【VSチェリー吉武チャレンジライブ】無事に終了いたしました。



お忙しい中皆さんに来て頂き盛り上げて頂きました。

ホリプロコム若手の皆さん加わり1時間40分やってたライブ

初回登場してお客さんを煽りサイドステップしてた所左太ももからピキッと鳴る感触

あらこれやったな!

そう

2019年にやったあの覚えのある感覚

肉離れた!


ライブ1時間40分の初回10分で負傷いたしました。

このライブ乗り切れるのか?

痛さとヤバさが交互に押し寄せ

ヤバ汗が止まらなかったです

マジで肉離れだ!


つま先立ちでしか足がつけない、歩けない

ピンチ!ピンチ!

絶対に肉離れだ!


ライブは何とか皆さんの助けもあり無事に乗り切れ盛り上がる事ができましました。


かかりつけの接骨院

両国こんごう接骨院伊藤先生からは

「またやってしまいましたね〜全治2週間の肉離れです」

診断いただきました。

やっちゃいました
肉離れ〜


今日は家で安静ですが

チェリ子さんも風邪気味で保育園休み


左足が休まる日が来るのか?


Thank you cherry much!🍒