ファミリースマイル ドリームワンダーランド | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

去年のオッカさん誕生日プレゼント
ディズニーランドへ
チェリ坊も初めて!

だったんですが
入り口から爆睡してました。

去年はあいにくのあいにくの雨でカッパ着てあんまり気分は爽快ではありませんでしたが今回は圧巻の晴れた空!そよぐ風!最高のコンデションでした

チェリ子さんは朝からご機嫌で、着替え、朝ごはん、歯磨き、イヤイヤ言わずスムーズでした。
流石ミッキー効果

乗り物にもたくさん乗れました。

やっぱコーヒーカップは定番です

今回は夜まで居て
パレードまで堪能してきました。
いいな~パレード

パレード終わり小さな世界の曲かかってて
目頭アツくなり涙出てきました。
エレクトリカルパレードに感動する
最高の締めでした。

美女と野獣のポップコーンケースぶら下げて
子供よりオットさんがウキウキしながら帰ってきました。
コンポタージュポップコーン味もいいんです!


Thank you cherry much!🍒