家族ご褒美 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

家族総出で仕事現場に行きみんなでご褒美に焼き肉屋でご飯!
チェリ子さんはOLの焼き肉ランチくらいの量の肉を食べ韓国のりそして最後にアイスでしめてました。
オッカさんは合間に忙しなく肉食べながら最後冷麺でしめてました

オットさんはチェリ坊を抱っこしてたんですが落ち着いてきたんで最後はおんぶスタイルで忙しなく肉食べながらユッケジャンスープでしめてました。

坊くんはただ見てるだけ!
ごめんねいいながらおんぶしてました。

夫婦で子供が小さい頃はまだ落ち着いて焼き肉は食べれないねと言いながら焼き肉屋を後にしました。
また美味しいお肉食べれるように家族みんな頑張って
いきましょう!
オットさんはもっと稼げ!
チェリーファイトですね



仙台放送の冠番組
【かのおが便利軒】が仙台を飛び出し全国放送へ
そのありがたい特番に呼んで頂き体張ってギモンを解決してきました。
全国皆さんよろしくお願いします
【かのおが便利軒】
6月2日(日)16時〜
フジテレビ系列全国放送


Thank you cherry much!🍒