あんりまぁー | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ子さん
お気に入りのぶどうジュース!
ペットボトルもだんだん慣れた手つきになってきました。

飲んだ後は爽快な顔
チョビ髭みたいになってしまいますが御愛嬌で!

チェリ坊くんは
まえ抱っこもお手のもの
帽子も薄手の夏仕様になりましたね
写真パシャリ!
似たような顔になってました。

ゴールデンウィーク突入
慌ただしい日が続きますね
出番だ!


こちら3人で初めてのおつかい行ってきました。
腰が爆発しそうでした!


Thank you cherry much!🍒