頂きました | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

キラ~ン
立派なイチゴ🍓イチゴ🍓イチゴ🍓

うちの家はほんとに貰い物でできてるくらい頂き物で溢れてます。
ありがたいです
今旬のイチゴを頂いていきます。
スカイベリーととちあいかごっつぁんです

晴れた日に上野は不忍池でスワンボート乗りにきました。
ラッキーカラー黄色!

チェリ子さんハンドルさばきで頭ぐらんぐらんになり気持ち悪くなりました。
なかなかゴールに辿り着かずスタッフさんに助けて頂きました?
足で漕ぎすぎて筋肉痛頂きました

今日のYou Tubeはこちら
佐賀ばぁばからの珍しいプレゼントよろしくお願いいたします