佐賀出稼ぎイベント〜長崎ぶらぶら営業 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

佐賀〜長崎へ出稼ぎ旅
無事に終わり帰路に着きます!
佐賀ショッピングモールモラージュ佐賀さんはこんな芸人に祝日のいい日にイベントを組んで頂き攻めてました。
お客さん集まりが心配でしたが佐賀の皆さん福岡から来て頂いた方もいて何とか皆さんに盛り上げて頂いたチェリーオンステージでした。

その後は
知り合いのマジシャンドゥーさんが長崎で営業入れて頂き初めての長崎へ!
僕に沢山長崎をアテンドしてくださいました

皿うどん、からあげ、ちゃんぽん
じゅん食堂!

具だくさんで濃厚絡み合うスープも圧巻な味でした。

茶碗蒸しで有名な吉宗も!
丼ぶり茶碗蒸しに研ぎも抜かれましたがペロリ食べちゃいました。

ライオンズクラブパーティーも一緒懸命ジーパンチャックの温度あげて仕事しています。

楽屋はネーミング違いでしたが
まだまだがんばります!

仕事後のシメは世界三大夜景みてキラキラしてました。まさに長崎はほとんど仕事ではなく修学旅行でした。

次回は家族を連れて行こう!
オッカさん、チェリ子さん、坊くん遊んでいるみたいな感じですがおみやげ買ってきたんで許してください

沢山遊んだ分
父は帰って子供たちをお風呂にいれようと思います


Thank you cherry much!🍒