5ヶ月目 到達! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ坊が首も安定してきたんたんでおんぶ試みてみました。
まだオットさん久しぶりでガチガチ緊張してますが坊くんは落ちついてる感じ
これができたらなお助かるのがこれ!

ワンオペだとまだチェリ子さんが
「抱っこ抱っこ」と泣いちゃって泣いちゃって!
大変!
特に坊くん抱っこしてると赤ちゃん返りなのかすぐに
「私も抱っこ抱っこ」と言って大泣き

そんな時こそ!
おんぶ、抱っこの二刀流!
チェリ子さん14キロ、坊くんはもう10キロ!
オットさん
24キロ担いでいやす!
チェリ子さんも坊くんも泣かずに穏やかになってくれますね


これで
各地へ商品を運ぶ行商さんになれます


そんな坊くんも5ヶ月たちました。
すくすくと大きく育ってます。
そんな坊くんの
佐賀実家でお食い初めやらせて頂きました!
ぜひYou Tubeからよろしくお願いします



Thank you cherry much!🍒