バレンタインデーよりも | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

朝保育園準備してましたら

チェリ子さん見つけた!

これ!節分で使った鬼のお面

被ったら大変これ着けて保育園行くみたい


今日バレンタインデーなんだけどね!
チェリ子さんにはチョコよりも鬼のほうが興味あるみたいでした。
アプリの鬼電話すると怖がるのに?
なかなかデリケートな年頃になりましたね

鬼面被って保育園言ったら先生たちお友達笑ってたんでさすがと思いましたね
まだまだ今年の節分は終わってませんでした

今月は
こちら魔法使い太郎ちゃんプロデュースライブで小豆島に行きます!
香川県にお住まいの方、小豆島近辺の方ぜひともよろしくお願いいたします

2月24日(土)開場17時30〜開演18時~
会場 小豆島オリーブ公園サン・オリーブホール

Thank you cherry much!🍒