ワンオペ!ワンオペ!ワンオペ! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

夜中なんか寝付き悪いなと思ったら
朝方チェリ子さん体温が熱い!
熱測ってみると37.8℃!
土曜日発熱して日曜で熱下がって月曜からは保育園行けるかな?
親の計算通りにはなかなかいかないもんですね
またオッカさん仕事でオットさん1人ワンオペ!! 

2人をみながらワンオペは初でした。
具合い悪いチェリ子さん、まだ0歳チェリ坊くん

オットさんはなんとかなる大丈夫だろうと高をくくってましたがそんな甘いもんではなかったです

序盤は2人ともいつも通りでしたが夕方辺りからオッカさん帰ってくる9時頃までは抱っこ抱っこの嵐

いつもならチェリ子さんも1人遊びしてメルちゃんで遊んでくれたりアンパンマンYou Tube見ててくれたりするんですが体調悪く不機嫌で常に抱っこモード

追い討ちをかけるかのようにチェリ坊くんも抱っこして欲しく泣き、チェリ坊抱っこすると、チェリ子が泣き!
どうしたらいいんだ!状態のオットさん?
てんやわんやしながら泣きつかれたチェリ坊が寝たかなと思い、チェリ子をご飯食べさせ解熱剤のクスリ飲ませ寝かし付けてるとチェリ子の泣き声につられチェリ坊が泣く!

2人とも止まらないギャン泣きモード
泣けるなら泣かせてくださいオットさん

大変な1日でした!
オッカさん仕事帰って来てようやく泣き声も収まり2人ともぐっすり寝てました

次の日はチェリ子さんも熱下がってまして
チェリ坊くんもケロッとしちゃって
2人ともご機嫌よくやってましたとさ!
めでたしめでたし~


ワンオペの大変さを知りまた1つ経験豊になりました
Thank you cherry much!🍒