家族にかんぱい | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ子とチェリ坊
仲良く
チェリ子さんはお姉さんらしく、坊くんによしよししてあげ坊くんは甘える
兄弟仲良く過ごしてましたね

急に思い出しますね
僕は4人兄弟の末っ子
兄貴が居ますが去年急に長男が亡くなりました。
まだ52歳と若い兄貴でした。
なんか長男とはあまり仲良くなく、結局最後は喧嘩別れした感じで会えずじまいでしたね。

何故仲良く素直になれなかったのか?
もう少し距離を縮められなかったのか?
死んでから今でも後悔ばかりでした。 

このさき生きてていろんな事あると思いますが
兄弟仲良く、そう家族みんなに感謝!

♫手のひらを太陽に♫
僕らはみんな生きている
みんなみんな生きているんだ友達なんだ!
そしてそして兄貴にはごめんなさいとありがとうございましたなんだ!


Thank you cherry much!🍒