今年最後の仕事納め | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

山形天童市は将棋で有名なんですね
1会場で同時に行われた将棋の最多対局数ギネス世界記録認定された会場
毎年呼んで頂きありがたいですね

山形名物の水車鳥中華も堪能して

山形朝日鷹日本酒も頂き至れり尽くせりでした。

今日は今年最後の仕事納め
控え室で衣装に着替えようと思ったら足にアンパンマン絆創膏付けられてたの忘れてました。
チェリ子さんの仕業ですね

そのままアンパンマン絆創膏付け仕事に挑みました。
お客さんに喜んで頂きげんき100倍になってました。
さすがアンパンマンの力!

いろいろお仕事呼んで頂きありがとうございました。
また来年も沢山できるように父頑張ってやります。
末永くチェリー吉武よろしくお願いいたします

Thank you cherry much!🍒