家族総出でお参りへ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ坊くんも2ヶ月たちました。

チェリ子さんも2歳と4ヶ月

2人ともしっかり大きくなりました

先日は家族みんなでお宮参り!

チェリ子さん産まれる前からお世話になってます

水天宮へ

お願いばかりでいつもすみませんとお参り

2人とも元気に育ってます。またお願いして

家族で1枚


チェリ坊くんはスクスクと寝てチェリ子さんは

「南無南無する」といい

大人しくお参りを聞いてました。


スタジオでの記念撮影は家族みんなで正装して撮って頂きました

スタッフさんもでチェリ坊くんの機嫌よくさせるためおもちゃや花やシャボン玉まで出し、写真をパシャパシャ撮る。さすがプロの匠な技でした。おかげでいいショットばかりでした。


姉弟もいい記念写真になりました。

あっと言う間に大きくなるんだろうなとしみじみ感じながら仕上がり写真をみてました。


Thank you cherry much!🍒