体力はあるんだか… | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

体力あり余ってるチェリ子さん
休日はいろいろ連れてっ体力消耗させてます。
砂場行こうと思ったらじゃぶじゃぶ池にドボン!
夏だからしょうがないですね
服ビチョビチョにながら帰宅

さすがに水浴びして疲れたかな?
と思いきや全然元気
家帰ったらなお元気!

お昼寝させようかと思ったら寝ない!
ずっと寝ない!

昼寝させるのを諦めバスに乗りたいとの事でバスドライブへ連れていく。
バス乗ってちょっと遠い公園へ
今日は午前、午後と公園ダブルヘッダーです。

汗だくで帰宅してお風呂早めに入り眠たくなってきたかなと思いきや
おままごとタイム突入

体力あるな〜
今日はぐっすり寝てくれと願いオッカさんにバトンタッチ
体力あるのはいいですが昼寝しないチェリ子さん
大丈夫かな?

昼寝する方法考えなきゃですね

こちらもYou Tubeアップされましたんでよろしくお願いいたします



Thank you cherry much!🍒