オットさんの4月へ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

これもだいぶ使い込んできました。
オッカさんから初めてもらったプレゼント
キーケースですね
年季入ってますねー 

ボロボロ⤵
新しいキーケースプレゼントしてもらおう!

4月入りましたね
いろいろやり始めスタートする時期ですね
新しく動画も撮影して、編集して少し作業できるようになりました!
なかなか手に付かなかった動画の編集
やってみたら少しハマるじゃない…
素人ですがやってたら凝っちゃいますね
ショート動画なのにすんげー時間はかかっちゃいますが!

家族You Tubeと同様
チェリーYou Tubeも新たに始動させてますのでよろしくお願いします


夜の一時な時間ほんの少しだけ 
イヤ〜されてください
こんなことをやり続ける
まだまだチャレンジ人生です


Thank  you cherry much!🍒