1歳と41歳と42歳の家族旅行in大阪 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

天候にも恵まれ綺麗な大阪城を写真でおさめることができました。
左側飛行機まで飛んでます。
ポストカードに1枚いい感じですね

家族でも1枚
遠くからみた事ありましたが
やっぱり近くで見る天守閣も素敵でした。

そしてお土産で買う大阪のお菓子と言ったらこれでしょう!
りくろーおじさんのチーズケーキ
焼きたて頂きました。
チェリ子さんもパクパク食べてましたね。

他にもいろいろ大阪満喫させてもらいました。
またそれはYou Tubeの方でアップさせてもらいますんで引き続きよろしくお願いいたします。


大阪帰ってバタンキューしたチェリ子さんも疲れたんでしょうね〜
朝起きたら自分の布団はみ出してオットさんのほうで寝てました。
寝ながら布団をぐるぐる周り
夢の中でまだ大阪で遊んでるんですかね?

初の大阪旅チェリ子さんは楽しかったみたいでした。

Thank  you cherry much!🍒