マラソン応援には少し肌寒かった日 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今日は東京マラソン応援してきました。
チェリ子さんも通るランナーにパチパチ拍手してました。

そして先輩猫さんの応援
45歳になりますが2時間27分5秒で自己記録更新しました。
20キロ地点では余裕のポーズ
もう鉄人の域でした。
スゲーかったです

猫さん
東京マラソンお疲れ様でした

そして今日やっと届きました。
アンパンマン大図鑑
ブログコメントで教えてくださった
woods0410さん、にじいろさん
早速お買い物しちゃいました。

アンパンマンとばいきんまんシリーズ入ってました。

これでイラスト幅が広がりました。
いつも皆さんから知恵頂きオットさん助かっています


さぁ早速今日も1枚おねだりして書きました
【おむすびまん】
ちょっと角ばってますが

遅くなりましたが、我が家のひな祭りぜひ覗いてみてください



Thank  you cherry much!🍒