何事も辛抱強く | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

休日なのにキャラテープイラストを書いてとお願いしてくるチェリ子氏
どうやら保育園行く時だけでなく毎日書けとやみつきになっているようだ
そして1キャラクターだけでは飽き足らず2キャラ書けとマジック持っきてお願いしてきました。
なんで今回はアンパンマンより
【こむすびまん】【ゆきだるまん】を書きました。

この満足感の仁王立ち!
休日
機嫌よくて何よりです

そして久しぶりに堅パンをゲットしました。
世界一堅いと言われてもいいビスケット

アゴやられますよ
口寂しかったりしたときは堅パン食べてればお腹満たされる感じになります。

この堅パンを使ってギネス世界記録あるんですそれは
・ビスケットを最も長くホットドリンクに漬けて1メートル歩いて食べる
ギネス世界記録が5分17秒10
これは4年前に認定頂いた競技
イタリアの番組でチャレンジしたらテレビの尺考えろとプロデューサーに怒られました。
だって堅パンが全然堅すぎて崩れないから
記録伸ばしたかったですが5分であげてしまいました。
まだまだ粘れば熱い紅茶に入れてられた
それくらい堅いんですよ

ぜひくろがねの堅パン食べてみてください
めちゃくちゃ堅いですけど

初めてのチェリ子さんこちらもよろしくお願いします



Thank  you cherry much!🍒