桜咲子山 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

ハッキョーイ!
ノコッタ!
どすこいチェリ子でやんす!
アタシ女子ですが男子しかあがってはいけない土俵にあがっちゃいました~

歩きやすくカッポ!カッポ!してました。
ノコッタ!ノコッタ!


ここ!
両国国技館じゃなくて横綱とんかつ〜どすこい田中さんのお店にある土俵でやんす
とんかつもボリュームあって驚きの柔らかさ、美味しさでしたってオットさんが言っとりました。
私はまだとんかつ食べれませんでしたがちゃんこ鍋もあるみたいでやんす。ごっつぁんです!

元々銭湯をリフォームして土俵入りのとんかつ屋さん
ぜひ皆さん両国近辺東京見物にきたら横綱とんかつへ
いくざんしょ

今日はオットさんが書いたイラストはこちら
【カレーパンマン】

このテープを保育園につけて行くとお友達からも私も書いてと先生たちが忙しいそうでやんす。
オットさん
先生に申し訳ないですと謝ってました。
このテープイラスト貼られたら朝から元気100倍でやんす!


Thank  you cherry much!🍒