喜んでもらうのに必死 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

オッカさんににてトトロやジブリーにも興味ありそうなチェリ子さん
こんな大きいトトロいたら写真とっちゃいますよね

トトローに負けず大きくなってくれー

でもやっぱりジブリーよりもトトロよりもアンパンマンみたいですね
毎日保育園から帰ってくるとアンパンマンの絵がテープに書かかれ服に貼られてきます。
今はアンパンマンにドはまりしています

なんで朝からオットさん特製のキャラテープイラストを書く事にしました。

今日はアンパンマンから【名犬チーズ】

オットさん渾身の画力


これで保育園では人気物だ
本人は何故チーズって思ってますね
中国の偽キャラみたいになってますが

今週のYou Tube動画こちらもよろしくお願いいたします
Happy Valentine day!



Thank  you cherry much!🍒