生活スタイルリセット | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

久しぶりの再会でチェリ子も元気に育っていました。
6日間しか合わなかったのに何故ものすごく大きくなった感じです。
歩くスピードはまた一段と早くなりました。

沢山近くの公園を散歩してきました。

こちらはルーマニアで買ったお土産の品々
ROMのお菓子はルーマニア代表するお菓子ですかね?
何処にでも売ってました。
お土産って値段気にしないで買うとどえらい金額になるもんですね。ルーマニアも日本と変わらず物価高いですからね

今日はゆっくり体のメンテナンス
腰からヒザからガシガシなんでゆっくりお風呂浸かりに!
サウナ、岩盤浴繰り返してルーマニアの固まった体を和らいできました。
お風呂浸かれませんでしたからね

さぁまたルーマニアにも呼んでもらえるように日常も仕事も準備してやり続けて行きたいと思います


Thank you cherry much!🍒