ルーマニアに初上陸 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

約15時間弱でルーマニアの地へ辿り着きました


暗いイメージでしたがやっぱりこの時期はヨーロッパ暗いですね
どんな雰囲気なのかいろいろ街を探索して行ってもそんな感じでした。

国民の館といわれる議事堂の前もこんな感じで祝日ですが人があまり居なかったから余計に暗さがました感じでした。


でも空港ではルーマニア民族衣裳イエを着た美女と伝統酒パリンカで明るく手厚いお迎えして頂きました。

さぁオットさんは頑張ってルーマニアにきて仕事やってますよ

チェリ子さんはご機嫌にやってるようで良かった〜


Thank you cherry much!🍒