成長が止まらん | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

あっと言う間に成長して
大きくなっていくチェリ子さん
洋服もどんどんぱっつん、ぱっつんになっていきますが履いてる靴もだんだん小さいなっていきます

そんななかベビー靴ワゴンセールやってました!
ありがたい
いろんなベビー靴がいっぱい

足も測ってもらえる
足の幅もあるからなるべく大きめの買って行きましょう

歩き出したと思ったら足のサイズも大きくなるもんですね。
皿洗いし過ぎたら手の爪が伸びるの早いと一緒ですね
私の持論ですが
元気にスクスク育っていますよ


オットさんも元気にやっています
そんなパワフルマイティーボディーオットさん
今夜呼んで頂きました
【さんまのお笑い向上委員会】
23時10分〜フジテレビ

どうぞチェリーチェックして観てください!


Thank you cherry much!🍒