今年いきなりの呼び出し | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今年初の保育園からの呼び出し!
熱がぐんとアガちゃいましてお昼に早退いたしました。
朝早く起きてなんか寝付き悪かったのかな?
38.7度ありました
急いで迎えに行き寝かしつけたら熱が平熱へ下がりました。
念のため病院に行きまして解熱剤だけもらい様子みながら安静してました。

1日たって体温も落ち着きました。
テンションはあがりっぱなし!

家に居っぱなしで退屈しのぎ
もう一回!もう一回!と合図するようになったチェリ子さん
容器にカードを出して入れて遊ぶのかと思いきや

カードより顔を入れて遊ぶほうに代わってました。
また熱がぶり返さなきゃいいですが

月曜からは元気で沢山保育園で遊んでください

今年も家族チャンネルどうぞよろしくお願いいたします



Thank you cherry much!🍒