聖夜の奮闘 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

昨日、今日と山形県は天童、かみのやま温泉へと
クリスマスライブ
積雪の影響で山形新幹線が遅延!
大丈夫か?間に合うか?
ハラハラドキドキ30分遅れでしたがステージ間に合いました

げんキッズ子供が多い中世界記録チャレンジを40分!
新幹線遅延分取り返すかのように20分多めにやっちゃいました。

東北地方でやる超高速チャック温度上げは、なかなか温度上げづらく苦戦してました。

今日はかみのやま温泉にある子供施設めんごりあ

げんキッズ、めんごりあと子供が1日いても飽きない遊ぶアトラクションが沢山あり、チェリ子も1日遊びに連れて行きたくなりました。

そんな場所での
世界記録チャレンジ
くるみ割ったり、パンツ履き対決やったり皆さんに盛り上げて頂きました

山形2日間雪寒く、トラブルありましたが濃い2日間でした。
鳥中華、蕎麦のようなラーメン!山形いったらぜひ食べて欲しい一品です。
ヤバ美味い。


さぁ
雪景色続くかみのやま温泉駅から次は長野へ
夜からは長野県安曇野にあるスナック楓でのクリスマスライブ!

昨日に引き続き時間との戦い
さぁこちらも会場に間に合うか?
19時30分開始のクリスマスベルがなる!

クリスマスに会えないですがチェリ子はオットさん留守でも楽しくやってるみたいです

🍒ハッピーチェリークリスマス🤶

Thank you cherry much!🍒