通常チェリ子モード発令 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

長引いていた

お腹ピーピーのピカピカブーブーだった

チェリ子さん

やっと保育園も行けました。


良かった!良かった!
本人は元気でしたがなかなか胃腸炎治らず保育園行けなかったんで、保育園行って帰ってきたらお友達と遊び足らずテンション高めワイワイ言いまくってました。

なかなか便が固まらないのが悩ましかったです。
固まって出てくれてガッツポーズでました。
お子さんの胃腸炎長引くんでお気をつけてください

あと寒くなってきましたからね
次は風邪、インフルエンザにも注意ですね
年末まで元気にチェリーファイト🍒
チェリ子さん!

今年も最後も師走ダッシュでっす


こちら歯科検診行ってきました
You Tubeどうぞよろしくお願いします



Thank you cherry much!🍒